昨日のこと…

昨日のある意味衝撃的な結果から一夜明けました しかし、私を含めヲタの関心が

ものすごく低かった

オーディションでしたねぇ でも、昨日も書きましたが

該当者がなし

なんて

思い切った事をした

と思います あれだけ大々的に宣伝も行い、ハロモニでも常に様子を追いかけていた上、発表直前の2.3日はドキュメントまでやっていたのに
要するに

あの中にエースはいなかった

事ですね(すでに、昨日つんくがそんな事言っていましたが…)あれだけ酷い合宿と言うのも
珍しいですしね でも、一つ分かった事があります やっぱり 今回のオーディションも

エースを捜す

と言いながらも、今までと同じく

今後変わって行ける子を探していた

事をですね あの候補者と合宿の模様を見た限りだと

娘。に入ったとしても先輩達のように変わっていける子達

とは到底、思えませんでしたから それに、

例え、変わる必要がない子達

だったしても、あの個性では ちょっと って思うところがありました 現に、夏先生やボイストレーナーの先生も今回の子達には相当
怒っていたみたいですし まあ、つんくもそんな意見もあって決めたんだと思います
でも、やっぱり

新しい刺激は必要

だと思いますので、早い内に

再オーディション

をやって欲しいものです