なんかねぇ〜

今日はラッキー7オーディションの合格者が決まる日です。結果は

該当者なし

だったみたいですが、まず結果を知った最初の感想は

もったいないなぁ

という気持ちと

ほっとした

気持ちが混ざっていました なんかこの結果を聞いたときにふと、ASAYANでかつてやっていた

コムロギャルソン

を思い出しました あのオーディションも合格者がなかなか出なかったのでなんかオーバーラップしました
でも、よく考えたら娘。もASAYANの一企画だったんですよね そう考えると娘。も

立派になった

と言うか

歴史が経ったなぁ

まあ、ここまでは実際に合宿の模様を全く見ないで持った感想でした しかし、録画してあったビデオを見ると考えが全く変わりました まず思った事が

何、この最悪な合宿は

今まで見た中でも類を見ないほど最低ですね 特にダンスレッスンなんて見れたもんじゃありません 6期の時も酷いとは思いましたが、それよりも

酷すぎる

ホントにプロになる気あるの?

って思ってしまう程でした まあ、結果的には該当者がいないことは残念ですが、これで

えりりんセンターへの道が開かれた(馬鹿でゴメンナサイ)  

と言う事で… 良しとしましょう