ハロショ詣…

やっと、今年最初の

ハロショ

をしてきました はい、そこ

遅せぇ〜

とか

今まで、何していたの?

なんか言わないこと!! 確かに東京には何度か行きましたが(もちろんハロ紺で)

ハロショにそんなに必死でもないし

ましてや

ハロショ限定の某1000円の商品にはあまり興味ないし
(中身で欲しいものはあるけどね…)

でも一応ハロ紺参戦2日目に、先日行われたオーディションの子のサイトを作ろうとしていたタマゴ推しの方(今もそうなのかなぁ)と
行く予定だったんですが、なんせ

現地でのなれ合いが楽しくて

行く時間を失ってしまいました まあ、この時は行く時間が無かった訳ではなかったんですが

萌えすぎて疲れた

のが最大の理由ですが…(赤より白に萌えてしまった事は内緒です)

なにはともわれ、今年最初のハロショ詣も終わったことで、ちょっと満ち足りた今日この頃です