ハロショに逝ってきたYo

本日はこの方と一緒に上野のハロショに逝ってきました。12時半に日比谷線上野駅の改札で待ち合わせたのですが…
私が間違えて

銀座線の改札

に行ってしまい少々遅刻スイマセンm(__)m
ハロショに着くと、昨日メッセで我々よりも1時間前に行くと言っていたこのサイトの副管理人さん達が階段に座り込んでいました。
声をかけようかとおもいましたが、

撤収しそうな雰囲気

と一緒に行った方がさっさと店内に入ってしまったので、結局

挨拶できませんでした

私は、当然えりりんの写真やバースデイポスターを買い漁らせて頂きましたが
この方は、
誰が出てくるか分からない

ハロショ恒例のトレーディングステッカー

を3枚買っていました。何が出たかは本人が書いてあるのでそこを参考にして下さい
その後、ハロショでヲタ税を納付しすぎたので
昼時でめちゃ混んでいた

松屋豚丼(並)

をたらふく(?)食べ

なぜか秋葉原方面へ歩き出す

(本当に何で秋葉に行ったんだろう?)

秋葉原でと〜っても有名なPCショップでウインドウショッピングを楽しみ
各駅停車での〜んびりと帰りました。
 ハロショにグッズを買いに行くのが目的でしたが、上野〜秋葉原間を散策までしてしまいとても疲れてしまいましたとさ!