ハロモニを見て思った事…

先週は「○月○日に収録しました」テロップで流して対応していましたが
今週のハロモニから司会が

裕ちゃん

に戻っていました。先週流れていた収録の日付が11月の中旬だったので
もう1回くらいはテロップを出してなっちかと思いましたが、

案外早い対応です

しかし、コントの部分はまだ撮り貯めがあるのか、

なっちが先生役で出ていました

しっかり、「○月○日に収録しました」のテロップで流していましたが
これを、見ると改めて

なっちが出てこない事

を実感します。やっぱり、何か寂しいモノがあります。
はやく、なっちに我々の前に戻ってきて欲しいものです。
なっちのサイトでこの様な企画を立てている方がいますが、

とってもいい企画

だと思いますし、賛同出来ます。やっぱり、カオリンの卒業には

なっちは必要

だと思います。最後の娘。オリメン卒業の場に同じオリメンであり年も出身も同じである
なっちがいないのは

レモンのない紅茶

に近いと思います。卒業当日、誰よりもなっちの祝福を受けたいのは
カオリン自身だと思います。ビデオ出演かそれが無理なのであれば、
手紙を誰かに託してそれを当日読むとかして欲しいと思います。
ハロモニからこんな事考えるなんて、

ヲタ馬鹿というか必死すぎ

だとは思いますが、元なちヲタとして切にそれを願います。