CDの感想?(なのかなぁ)

昨日、書きました荷物も無事午前中に届き早速聞いてみる

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)

は、スポフェで既に生で聞いているので…
でも、

なっちがいないVer

そこで、ふと疑問

なっちパートは誰が歌ったんだろう?

見ていた場所が、反対側だったのでその確認が出来ませんでした
でも、それはさておき

やっぱり生で聞いたほうがイイ!

ハロー関連曲の中には生で聞くよりCDとかの方がよく聞こえるモノも
ないとは言えませんが
これは、人数が多いので

生の方が臨場感があってちゃいこ〜!

で、

愛の第6感

こっちはと言うと、

沖縄を感じさせる曲

などもあって

全体的にはなかなかよい構成

でした。(題名はちょいと笑えるモノもありますが…)
でも、一番の驚きは

今春のミュージカルで題名が謎だった曲

が入っていました。

あと、

かしまし物語2

の歌詞にはちょっと笑わせて頂きました。
これって

「メンバーの実体験もあるのかなぁ」

って思ったりします

しばらく私の通勤中のCDはこれが鬼リピートとなるでしょう(笑