日通ってどうなのよ〜

今日は、

秋紺のDVDの発売日

娘。アルバムの発売日

それをここに予約していたため
フラゲはしていませんでした
それに

発売日を一週間、間違えて

これも同時配送にしちゃって

一週間、お預け!

やっと、聞けると思って待っていました
こっちは

モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」 [DVD]


佐川急便

が配送だったのでちゃんと発売日に届きましたが
問題は残り

日本通運

になっていました。
いっつも日通には痛い目に遭わされているので
あまり期待していないでいると
やっぱり

届かなかった

それで、荷物の追跡調査したらなんと

当社都合により持ち戻りました。


んっ当社都合?

当社都合ってなに?

こっちは発売日に届くと思っているから待っているんだよ!!

やっぱり

日通は信用出来ない

ヤマト運輸はきちんと持ってくるぞ!!

これで、明日の夕方になんか持ってきたら許さないぞ〜