ちょっと真面目な話…

たまには、真面目な話をします
私の会社は、携帯電話向けの番号案内をしている会社です
(といってもNTTじゃないですよ)
そこで、毎日何万もの問い合わせを見ているのですが
たまに

○○のハロショの番号を教えて下さい

UFAなどプロダクションの番号

を聞いてくる人がいます

ハロショなどタレントショップはまだわかりますが、
芸能プロダクションの電話番号を知りたい方に一言。

普通、芸能プロダクションの電話番号は


電話帳には載っていません

吉本興業ホリプロなど例外もありますが、ジャニーズを始めほとんどの有名な
芸能プロダクションは案内出来ません。
当然のごとく、

芸能人本人や家族も載っていません

あと、

FCも載っていません

ので、どうしても連絡をしたい方は、公式サイトなので連絡先を確認をして下さい

所詮、番号案内といっても

先方の案内希望があって

始めて成り立つモノです


いくら正確な情報があっても

その相手が案内を希望、もしくは電話帳に掲載していない

と案内はできません

その事をよく覚えておいて下さい
ちなみに、ハロショも電話帳に載っていませんから案内はできません!