紅白の顔ぶれ

今日、毎年恒例の紅白歌合戦の出場者の発表がありました。
今年は、出場者の世論調査して決めたそうですが

あんまり変わらない顔ぶれじゃん

なんか、世論調査で選ばれた方のほとんどが辞退したようでこうなったらしいのですが

SMAPが出場辞退

は驚きでした。
で、私が一番気になる今年のハロプロ関係はと言うと

モーニング娘。

はいつもの出場しているからいいとしてあとは

後浦なつみとW


んっ 後浦なつみ


あれっ後浦なつみって臨時のユニットじゃなかったの?
そこまでしてこの3人を紅白に出したいんですかねUFA
と言うか

多分なっちを出したいんだろう

娘。が出場して、あややごっちんが出場するとなっちは出れなく
なりますからね 逆にこの2人の内、片方をを出場させないとこれでまた
色々とありそうですからね 
起死回生の策でこのユニットを使って出場とは考えたもんですね
 それで、余った1つの枠をWに回したって感じがしますね
まあ、下手な勘繰りですが、実際はそんな事はないと思いますがね

今から、年末が楽しみです
と言っても

多分、その日は夜まで仕事

なので生で見れない確率がものすご〜く高いですけどね_| ̄|○