ちょっとショック しかし…

昨日も言っていたフレッツのコンテンツに

えりりんのビデオ日記

が登場していました。まこっちゃんも一緒でしたがそれはいいとして…
喜んでいざ見てみると
なんと

コマ落ちしまくり!

まともに見れません_| ̄|○

音は普通に流れるだけあって
本当に

生殺しです!

試しに、他のビデオ日記やPVを見てみると…
これが

全く問題なし!

これって

最近、なっち関連に当たっているせいで

ヤキモチ焼かれて見れないの?

と言うヲタ馬鹿的な考えや

単なるいやがらせ!

と思いたくなりました(;。;)

でも、

これだけコマ落ちするのは可笑しい

と思いデスクトップPCで再度アクセスして見ると

見れた〜\(^O^)/

単なる、ノートPCの性能が原因だったとわかり一安心したとさ