ちょっとした悩み?

一昨日辺りから、考える事があり、ちょ〜っとテンションが下がっている感じです
何を考えていたかというと、早く言えば今までの

ヲタ活動の歪み

がで出たというのでしょうが、なんか最近、物事にたいして

やる気が出ない

んですね〜 まあ、ただ単に

風邪を引いていてダルい

と言うのもあるんですけどねぇ〜 
なぁんて、深刻になったかと思えば、深夜にやっている「娘。ドキュメント」をみて

ハァ━━;´Д`━━ン!

となって、思わず6期の合宿時のビデオを見返して

やっぱえりりんはキャワ!

状態になって、夜中にも関わらず

壊れたり

ホント、こんな感情の浮き沈みの激しさに考え込んじゃいます(笑 もしかして、これって

躁鬱(そううつ)状態?

実際、そうだったらヤバイなぁ〜 まあ、そうでないことを強く信じます 深刻そうな話だと思った方

スイマセンでしたm(__)m

こんな低次元な悩みで… ただ単にヲタ馬鹿なだけなので、お許しくださいませ