イタいかも…

今日、近所のバイク屋の前を通りかかると

あややの宣伝しているこのスクーター

が展示してありました 本来はガッつべき事じゃないんですが、なんか興味を持ってしまい見入ってしまいました(その時点で十分イタいですがね)
ふと、展示しているスクーターの横をみると試乗車もあり頼んで乗せてもらいました 私は今までスクーターなんかほとんど乗ったことが無かったのですがこのスクーターは

乗り心地がイイ〜

宣伝内容は誇大ではなかったみたいですねぇ〜 本当に快適な走りなんです 車体もそれほど重くないし、また大きさも程々だし、それに最大の問題である

値段も手頃だし

なんか

欲しくなってしまいました

真剣に近距離ならば車で行動するのを辞めて、このスクーターで行動しようかなぁって思っています