ビックリ…

昨日と一昨日の

必死さの代償

で、ほぼ半日

寝込みケテ〜イ

その後、日々修正し続ける(って大袈裟ですが…)サイトを少々いじっていました その後、色々とサイト巡回していると なんと

娘。ヲタからベリエに推し変した人

を発見しました やっぱり 

あなたも娘。からコドモへ変わってしまうの?

どうも、最近は

れ○なから推し変する方は多いなぁ

上記の方の他にも○い○から完全に桃ヲタになってしまったこの方もいますし (この方の場合はあやヲタからの変化というのが正確なのですが…) でも、そんなことよりも一番驚いたのは、この方の対処の早さです 自サイトのタイトルを

ハロー!プロジェクト・キッズハロプロ・エッグファンサイト

に変えていました 1日でここまで変わってしまうとは… なんか、ある意味とても大変な日でしたとさ(ネタがなく、こんな内容になり申し訳ありませんm(__)m