昨日とは違って…

昨日も書いたとおり、本日は

白紺参戦

しかし、この方と一緒に行くからでしょうか?
昨日とほぼ同じ時間に起きた割には、何故か

テンションが高い

状態で現地に向かいました。いざ到着すると、れいなからみーやちゃんに推しが変わってしまった
かもしれない方
昨晩から現地にいたという桃ヲタさんがいました
冬の寒さに耐えながら

少々なれ合い

をして、中に入りました。席は

昨日、必死な事をした手に入れた場所のちょうど逆サイド

であり、内容も

昨日の赤と全く変わらない

筈なのに、何故か

テンションも下がらず!

なんでだろう? それよりも一番驚かして頂いたのは、この方の変貌ぶりです
いくら

推しが急に休みなったから

とは言え、なんで

バックにいるエッグの子

を推し始めるの? 

変わるのが極端すぎ

と言うか

先取りすぎ

です。紺終了後にちょっとだけなれ合って帰ろうとしたんですが、大阪で一緒に食事をした方(あのときはお世話になりました)
何故かエッグ推しに変わった方と一緒に赤紺が終了するまで時間をつぶしていました。
その時の話は、とても熱いと言いますかイタいとも言える内容のとて〜も濃いヲタ話をしていました(楽しかったのでイイんですが…)

まあ、2日間参戦して思った事は、ハロ紺ならではの演出を最大限に生かしており

内容的にはとても推せます

しかし、

白と赤の内容が全く一緒

と言う点は頂けません 別に分けるのであれば、

もう少し、赤と白の差別化

して欲しかったです。単体として見るのであれば

十分に満足できる紺

であったので今後もこのような形式での開催をして欲しいと思います