いよいよ明日は…

いよいよ明日は

エリザベス

当然、祝日であり国民で

えりりんの誕生日を祝ってくれる日

です(マテ 違うだろ!)
本当は天皇誕生日ですのでお間違えなく ただのヲタ馬鹿な発言ですので軽〜くお流しください
なのに、

写真集はこの日には届かない

それどころか、この日記を書いている時点で

アマゾンから発送すらされていない!

これは一体どういう事だ!

18時現在の写真集の発送可能時期を見ると

4週間から6週間って何?

発売日前日なのに発送まで一ヶ月もかかるの

と思いましたが、間違いと言うこともあるので10分後に再度見たら 

24時間以内の発送

に訂正されていました(やっぱり間違いだったらしい)
しかし、たとえこの後に発送されても配送は

私と相性の悪い日通

なので、発売日には見れないことは今の時点で確実かも…
なので明日は

一日、ふてくされています