紅白で歌う歌

今日、紅白出場歌手が当日歌う、歌が発表になっていました
で、ハロー関連2組の歌を見ると
後浦がなっちが辞退したため、やっぱり

シツレンジャー

ではなく

冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜

になっていました。でも、

童謡とは

意表つかれました!

しかし、安田姉妹が出てなくてよかった あの姉妹は、

童謡の大御所

ですので、ハロプロでも童謡を歌っているとは言えかなわないと思います
もう一組のモーニング娘。とWですが、

2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャ

となっていました これは、私の想像ですが多分

愛=愛あらばIT'S ALL RIGHT

涙=涙が止まらない放課後

キッス=ロボキッス

のメドレーでしょう 確かにこれだったら

Wを入れる意味はある

と思います。しかし、愛 はあいののパートがあり 涙 はあいののでダンスすれば済むからいいとして

キッスを歌っている時、娘。はどうするんだろう

ベリエの代わりにバックダンサーをするのだろうか?

実際に、娘。がWのバックダンサーになったらそれこそ

贅沢!!

ですね 当日どのような構成になるのか楽しみです

連絡事項

以前より言っておりましたサイトですが 

えりりんの誕生日である12月23日

に正式化を予定しています といってもう明後日ですが… で、アドレスは

ここ

になります なお、どんなに遅くとも 私の誕生日までには正式化します