ハロモニを見て

今週のハロモニ

今年最後の放送

だそうです。また、次回なのかわかりませんがは1/9にはいよいよ

7期メンバーが決定

するみたいです。今日のハロモニでその候補者を選んでいましたが
私的には

推せる子はいない

感じです。しかし、一昨年の6期オーディションの時には

ちゃんと推せる子はいました

で、その子が誰かというと、当然ながら

えりりんさゆみん

こんな事を書くと

なんて白々しい事を

などと言われそうですが、始めて彼女達を見た時に

こんな子が娘。に入って来たらいいなぁ

と思ったのは紛れもない事実です しかし、れいなに関してだけは

この子、娘。に入っても大丈夫なのかなぁ

と思っていました(今は、そんな事は思っていませんが)
まあ、3人とも娘。に入ってから

ものすごく努力

をしたのか、あの頃にはない

輝きと言うか存在感

を感じます
7期は

エースをさがす

そうですが、最終候補の残った子達を見ると

多少の不安

を感じずにはいられません 果たしてこの子達は、6期メンバーを含めた先輩達のように

変わっていける子達

なのでしょうか? それとも

エースなのだから

変わっていく必要はない子達

なのでしょうか? 実際、後者のような子達でしたら正直言って私は

今後も推せません!

やっぱり

普通の子 でも努力次第でスターになれる子

そんな子に入って欲しいです
誰かが言っていましたが

ごっちん級のエース

は簡単には見つからないと思います
エース級の加入は

現メンバーへの良い刺激

グループの活性化

がありますので必要とは思いますが、やはり

現メンバーの良さをを延ばす事

も会わせて行って欲しいと思います
とても偏ったと言いますが熱くマジになってしまいましたが、何か今日のオーディションの映像を見てこんな事を思ってしまいました