今週も…

今週もハロショに逝ってしまいました(必死すぎですよね)
それで、今回のメンバーは と言うと

先週に引き続き

こちらのれいなヲタさんに加えれいなヲタさんの連れのジュンさん、なっちヲタさん、ごまヲタさん、さゆヲタさんと言う

とても豪華な顔ぶれ

で渋谷店に集まりました。私は先週の内に色々と買ったので今回は、最近ハロショに行っていないこの方へのご進物を買いました(と言いましても写真だけですけど…)
ついでに、かの有名な

何が出るか分からないトレカステッカー

に挑戦しました。結果はと言うと、年長者のメンバーが数枚となんと

えりりんが…

と言うことは

自力で引き当ててしまいました

喜びが治まらないまま、渋谷ツタヤとその隣の書店へ
そこで、さゆヲタさんと仲良く、れいなヲタなのに写真集を1冊も買っていない方を少々弄った後に
ついに、れいなヲタにこれを

田中れいな写真集「田中れいな」

買わせました と言うか良く決断してくれました れいなヲタさんGOODJOB

その後とて〜も充実した昼食食べ、再び渋谷ハロショ
そこで見たものは

さすが渋谷と思わせるような

人・人・人の群れ!

ほとんど身動きできず…
実はもう一度、

何が出るか分からないトレカステッカー

やろうと行ったんですが、

諦めて上野店へ行こう!

となり上野へ
で、上野店に着くと ここは

入場制限中!

一体、どうしたんだぁ〜

と思いましたが、折角上野まで出てきたので

ここで帰っては意味がない!

と思い約30分ほど外で待って再チャレンジ!
結果は、ダブる事もなくごっちんが出たので、ごまヲタさんに差し上げると
少し色を付けた値段で買い取ってくれました ありがとうございましたm(__)m

やっぱり、ハロショはしごは疲れます