満ち足りた日(なのかなぁ)

今日は、なんかいろいろと荷物が届きまくった日でした
昨日、佐川急便からの不在連絡表に

モーニング娘。様からの荷物

とあり、何かと思って再配達してもらったら
なんと

sweet morning BOX 2004 [DVD]

sweet morning BOX 2004 [DVD]

これでした。注文したのが10月だったので発売日をすっかり忘れていました
でも、佐川のサービスドライバも人が悪い
差出人はちゃんと

注文した店の名前

になっているのに、なんで不在連絡表の依頼人欄が

モーニング娘。

なんだ 考え込んじゃったじゃないか!
まあ、その中身を確認し、DVDを鑑賞していると
今度は、

私と相性のあまりよくない日本通運

これを持ってきました。早速、中身をあけ聞いてみると

超々イイ感じ

シングルA面曲のライブ版や「モーニングコーヒー」の半音下げVerなど
聴き応えあります。
さすが

BOX仕様で高いだけのことはある!

なんか、今日は届いた荷物の中身に大満足している自分がいました