お礼&今後の事?

このブログを始めてから、

様々な方からのリンク

のお陰により、こんな

ある意味暴走?したヲタ馬鹿満載の日記

にも関わらず、私の予想を遙かに上回るアクセス数があり皆様には

大変、感謝しておりますm(__)m

なんか、この様なことを書くと

今日で閉鎖!

すると勘違いされそうですが、いやいや

まだまだ、続けますのでご安心を

そうなると、やっぱり次に考えつくのは

ファンサイトの立ち上げ

になると思います。この件に関しては正直迷っています
やっぱり、えりりんサイトは最大手であるこちらこちらなど意外とあります。
ですが、このブログのアクセス数から見ても立ち上げても運営できるかもしれないのも事実です。この方の様に今後の活動が注目されるメンバーのサイトを作るのも一つの手だと思います。しかし、私は

まだ?キッズには目覚めていません

推せない子達のサイトを作るのはやっぱヲタとしては納得できません。
なんて、とても真面目なことを書いていますが

多分、えりりんサイトを作る

でしょう まあ、その時になりましたまた発表させて頂きます
(でも、いつになるのやら…)