スポフェの後…

スポフェも無事に終わってから 忘年会に参加させて頂きました。
総勢40名以上の一団体と化していましたので、少し圧倒されました。
でも、メッセで何回か会話をした事がある方や何度かお会いした方も
何人かいましたので、時間か経つにつれて私も壊れてきましたが…
ロマモー等が流れてきて、ヲタ芸を打っている他の方々を眺めたり 
私も少し打ったりして楽しかったです。
 
 昼にろくなモノを食べていなかったので胃を痛めている事も忘れて飲み食いに走って
いましたが、やっぱり今朝になり

痛くなり、再度病院へGO!

してしまいました。

やっぱり量を少し抑えておくべきだった

また、豆腐などのやわらかい食品生活スタート!

私の体の事はこのくらいにしまして

人数も多数いたので多くの交流もできましたが、私はこのブログの存在を
ほとんど公表していませんので、名刺を配った方がいらっしゃる事はないと
思いますが、一応念の為。 

ありがとうございました

そして、またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。