スポフェ

SSAのスポフェに行って参りました。
朝起きてみると、前日の夜からの猛烈に発達した低気圧のお陰で

電車止まっている_| ̄|○


房総の鉄道網弱すぎ


と言う事は、

SSAに行けないじゃん

これが仕事だったら、ラッキーと思って休んでしまうんですが
折角のヲタ活動を逃す訳にはいかないと思い

鉄道ヲタ知識を総動員して

予定より1時間半遅れで無事到着!!

そして一緒に逝ったこの方と少々
ヲタ交流をして会場内へ
席は、意外とトラックから近い位置だと言う事は知っていましたが
実際に見てみると、

思ったより近すぎ

と言うか

最前の位置が低すぎ

その上、入退場口のすぐ左隣なので、
メンバーが周回してくると

2度見れたり

メンバーの待っている姿が見れたり

凄くおいしい席でした。

この方は、その特権をフルに利用していました
あいぼんに神レス貰った一方で、本当にレスが欲しい子には余り貰えなかったようですが)
なんか、競技を見に来たのかメンバーのレスをもらいに来たのかわからない感じでした。
それは、さておき 障害物リレーのえりりんの活躍(あれだけバットでグルグル回っても転びながらも何とか走っている姿等)なども十分にみれたし、競技内容の方も満足でした。一方のライブは右へ左へと位置が変わるので見るのがちょっと大変でしたが、これも娘。の時には遠いながらも、位置が

えりりんが一直線上にいる

し、それだけで満足でした。
多分、もうこんなおいしい席はないと思いますが、またあれば逝きたいですね
長時間なのでちょっと腰が痛くなるのが難点だけど…