懐かしい〜

昨晩、CSで

とっかえ娘

がやっていたので夜中にも関わらず、最後まで見てしまいました 2002年の作品だったので当然ながら

6期は出ていません

と言うか、モーニング娘。が出演と言っていながら、メインは

チャーミーこと梨華ちゃん

よっすぃ

でした でも、あいぼんも気まぐれな魔法使いで出ていたにも関わらず なんで

ののは出ていない

でしょうね まあ、やぐやカオリンも出ていないので別に不思議は無いんですが… なんか、腑に落ちないんですね 
でもまあ、約3年ほど前の作品なので

5期メンバーが初々しい

ですね〜 特に愛ちゃんなんて、訛り丸出しで GOOD! です でも、断っておきますが、愛ちゃんを見て

ハァ━━;´Д`━━ン!

キャワー

にはなっていませんので… だって、私は

絵里ラブビームにまだまだ汚染

されていますから(ってオチはこれかよぉ〜 って言うのはナシです)