なんだかねぇ〜

今日は

約一ヶ月ぶりのハロモニ

やっと見れると思って期待をしていると、外は

暴風雨!!

お陰で

アンテナ動きまくり

しかし、ごく一部のチャンネルを除いて受信状態にはさほど影響はありませんでした で、その影響があったチャンネルとは そう

12チャン テレビ東京

察しがいい方はもうお気づきかと思いますが そうです

ハロモニがロクに見れなかった

という訳です 音声は問題なく聞こえて来るんですが、肝心の映像が見れないと言う感じです ある意味

生殺しです

まあ、本編の内容はグルメーツアーだったので別に映像が見れなくてもどうでもイイいんですが、

ハロプロアワー

がよく見れなかたったのは、残念です やっぱり

キャワーなキャメイが見れなかった

のが本日、最大の心残りです だって、

それが見たいからハロモニを見るんですから
(すいません、必死すぎでm(__)m)

ホント、こんな悪天紺も考えモノです! と言うか

私に今日のハロモニをちゃんと見せて〜

ですw