馬鹿っぽい?事

今月末に放送される

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA SUPER ARENA 〜ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!〜

が見たいが為だけに、一度解約した

スカパーを再契約

しました。はい、そこの人

必死すぎ

とか

馬鹿っぽい

なんて言わないこと!そんなことは、

言われなくても十分、解っていますから

と言うか、自分でもそう思っているし…(マテ
まあ、何故ここまで必死になるかというと、実は

晒されている可能性が大だから

です。なんせ、表彰台真後ろの3列目ですから… それに、

フレッツでもう既に何度か晒されているし!

フレッツであれだけ映ってしまいますとある意味確実かもしれませんが、実際に晒されているか確認を
しませんとね!(マテ〜
となると、今度は

FCのビデオゲットだぁ!

ホント、必死というか馬鹿でゴメンなさい でも、やっぱり自分の姿は見たいので…
まあ、戯言として軽〜くお流し下さいませm(__)m