紅白〜

今日は、仕事もさっさと終えて急いで家に帰りました。
全ては、

紅白を生で見るため!

この1点のみです。その甲斐もあって

なんとか最初から見れました

と言うことは、当然

娘。もちゃんと見れました

内容はと言うと、正直言って

なんかもったいない

と思いました。曲構成は私が以前に予想した通りだったんですが、

Wと合体させる意味があるのかなぁ

と感じるメドレーでした。せっかく、Wの二人が娘。在籍中の曲である「愛あらば」歌うんだったら

Wの二人にもパートをあげてほしかった

一応、パートだってあったはずなんですから なんか残念!! これなら、二人分の枠をフルに使って

かしましをフルコーラスした方がよかったかも

まあ、結果論ですから仕方がないですが、

萌えどころもあった

ので良しとします。