なっち紺

なっち紺に行ってきました。
席は、以前晒したとおり

10列目(実質2列目)

でも、ステージの切れ目に限りなく近い右端。
まあ、別に

なっちヲタ

じゃないからいいかな、この位置でも。
と思っていたのが間違いでした。
実際、始まってみると、中心よりやや右側にいるらしく
予想以上に

なっちが近い

その上、曲のノリが高くなると

意外とこっちに来る

甘かった _| ̄|○

それで、紺の感想ですが
一言で言うと

雰囲気が暖かい

なっちのトークも思わず聞き入ってしまうみたいでイイ!
やっぱり、娘。の顔と言われただけの事はあります。
歌の方も、娘。ソングもありアルバム曲もあり盛りだくさんでした。
しか〜し、この紺で

Memory 青春の光

を唄うのはちょっと…
だって、

娘。も今回のツアーで歌っている曲

なんですよ。
なっちの方は、裕ちゃんも圭ちゃんも加わっているVerだから

ほぼオリジナルVer

娘。の方はと言うと

愛ちゃん、やぐ、カオリンメインVer

いくら、やぐ・カオリンがいてもオリジナルにはかなう筈がありません
確かになっちのアルバムに入っている曲ですが、もう少し考えて欲しいものです
イヤでも比較してしまいます

だったら比較するなよ

それ以前に

なっち紺逝かなきゃいいだろ

と言われるかもしれませんが、それはそれ
だって

申し込んだ時期には娘。が唄うなんて知らないもん

でも、やっぱりなっち紺はイイ
なっちのイッパイイッパイ感がイイです

と言う事で、また行く可能性大です