なんで…

紺後に1日公休を貰らい疲れもヲタヲタしさも十分?に抜いて、本日会社に大阪土産を持参し出勤!
会社の人には

ちょっと旅行に行ってくる

と言っておきながら実際は

大阪城ホールで壊れて

いました…

会社では私がモーヲタであり、えりりんにはまっている事は、
ほぼ知られているので隠す必要は全然ないんですが
やっぱり、10月始めに

横アリ2連戦

しているので言いにくいと言う事もありそう言って休みを取りました

だが、しか〜し
皆が私に言う事は…

モー娘。のコンサート楽しかった?

な・なんで知っているの?

だって、紺逝くなんて一言も言ってないんだよ
そりゃあ 土・日・月 と休むときは紺の事が多いよ 確かに
でも、違うときだったあるさ たまにだけど

あまりにも、ピンポイントで当てられたので絶句してしまいました。