袋田での飲み会

今日は、UTBをみて今流行りに走ってしまった方土曜日から三連戦をして妙にHiな方が率いる軍団?とごまヲタの聖地と言われる『袋田の滝』に行ってきました。
 この方から事前に、ヲタの聖地とか抜きで普通に行ける飲み屋だとは聞いていましたが
実際に行ってみると…
確かに

普通の飲み屋としても十分に推せる

料理の種類も結構あるし、味もいい。酒の種類もある。(「午後ティハイ」なんていうものもあった)

ただ一つ問題があるとすれば

単価が少し高め!

まあ、チェーンの居酒屋ではなく個人経営だから妥当と言えば妥当ですが
場所が場所なだけに

聖地の場所代が入っている?

なんて事を考えちゃいます。
 それで横アリの時もそうだったんですが、三戦全てで泣いたという方
酒の勢いがあるのかやっぱり

テンションが高い!!

お陰でこっちまで、テンションが高くなり楽しめました。
真面目な話、彼とは

普通に飲み友達

としても十分に付き合えると思いました。

 ヲタトークは当然ですが、何故かガンダムトーク(私は途中でついて行けなくなりましたが…)にもなり
気が付くと

23時前

も・もしかして帰れなくなった?

と言う事は

ALL 決定!!

なんか、こんな行き当たりばったりな行動でいいのかなぁ_| ̄|○