今日の出来事

今日、某元れいなヲタさんの家に行ってきました。
 紺でとある方から渡すように頼まれた名刺とおみやげを持っていざ出発
到着そうそう 彼の起動しているPC画面をみるとなんと
横アリでお会いした感動のあまり泣いていたあの方がメッセで彼を呼んでいるでは
ないですか
そこで、彼に了承を得て ちょいとイタズラを…
 
それは わたしが返事をする こと
 
 やはりいきなり違う名前で反応したから、びっくりしていましたが
 彼からのメールでの補足もありましたが
 やっぱり 横浜で向かいで呑んだヲタモダチ? 
 ある程度の所で気が付いてくれました

その上、メッセアドまで入手できこれだけでも乗り込んだ成果がありました
 その後、ハロー関係のテレビ録画を見ながら様々なサイト巡りをしていましたが

なんで ハロモニは 美勇伝とWのライブ部分しか見ないんだ
その後のHPHだって面白いんだよ〜
お願いだからキャメイを飛ばさないで〜 

なんて事は言えません
 
だって見せて貰っている立場ですから…

そんなこんなしている内に夜も更けてきたので早々に退散しましたとさ